私から吹っかけた喧嘩。

言いたい事を言ったから、

舞い上がった炎は鎮火してたのを誤魔化す為

2人の中で、話題作りになりそうなラーメンを

必死で探した私。


朝、彼のトコに行き、ゆっくり珈琲Timeして

向かいました。


行き先は、1時間半かかる所ですウインク


キタァ〜(=´∀`)人(´∀`=)


爆たま!!



若干、気持ち悪い😅


彼は、

爆ネギ!!



2人で笑いながらタマゴ食べました!


で、愛知県の人なら知っている?

キンブルに立ち寄り、

変わったものがないか?物色し、

100円のぬか床



初めて見る炭酸水



一回試してみようと


などなど、やっすいモノを

沢山買ってみた🤣


雨でお花見🌸は無理かな?

と、帰る途中で、そうだ!

カクキューの味噌蔵見学

以前したから、

そのお隣の

まるや八丁味噌さんの

味噌蔵見学に行こうと伺いました。





お味噌の香りがするぅ〜🐽





家康くんが、幼少期に入って味噌を舐めた?

遊んだ?井戸

昔は、味噌作りに、この井戸水を使っていたそうです


覗いてみた😅



こちら🔻は、NHKの『純情きらり』第一話で

かくれんぼした場所ですって。




石を積む仕事は、

大変難しいのですが、

現在は、お一人の方が、

1つの樽の石積みを5時間掛け

積み上げるそうです。

🔻ミニチュアもありました。可愛い♡







見学の最後には、試食❣️


お土産に、お味噌をくださいました。


楽しかったなぁ🎵