今日は、うずわを食べに
ビューンっと車を走らせはじめ
インターチェンジを4つ過ぎた、その時❗️

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
携帯を、スタンドに置き忘れた😭
急ぎ降りて、また乗り、戻る。。。
なんたるこっちゃ😣

気を取り直し、また高速へ乗り行ったお店は、





いい感じの商店街?の一角にある





🔻サンマ吊るしてある😅



食べたことない、このうずわ飯なる物を

食べにやって来た🎵


店内に入って、まず驚き、そしてラッキー

だったのが、

たまたま2人組のお客さんが私達を入れて

3組同時に通されて、案内された席が、



紀香さまが座った席に

案内されたの、わたし。

席料、1000円かかるの、

特別席だから( ・∇・)



って、それは嘘。

紀香さんが座ったのはホント!




メニューに、こんなのが。


で、うずわ飯とちんちん揚げを


あ!うずわ飯が来るまえに

コチラを熟読して待つのです。



ちゃんと従いました



うずわ、来たぁ〜🎵


ちんちん揚げもきた!


『うずわ』とは、宗田鰹の

なめろう、みたいな感じ。

青唐辛子を混ぜ混ぜして、

初めは『のっけ』て、


途中から、お出汁をかけて


お腹いっぱい!!

中々食べない珍しい、

しかも美味しいご飯でした。