やって来ましたぁ〜アアアン🎵
日本のぉ高山市い〜



賑わってるなぁー✨


先ずは、

ホテルに荷物を預け身軽になり


古い町並みへ🚶‍♂️💨




食べ歩きましょう〜ニコニコ



先ずは、飛騨牛握り寿司❣️

牛一頭から僅かしか取れない希少部位…よだれ

大トロのような…❤️


Cプレミアム行きましょ🎵

お皿代わりに煎餅に乗ってる!


ンまぁぁーい❤️

もう一皿ずつ食べちゃいました


ミッフィちゃんのお店も可愛いなぁ




さて,お次は…


飛騨牛まん💙



お次は〜


飛騨高山🍺と白川茶

飛騨牛コロッケ、牛赤身串




少しお腹も満たされてきたから

そろそろ、いっきましょー♪


日本酒試飲へ。


お猪口を購入し、

試飲コーナー


まずは、手始めの乾杯🍶

私の乾杯は、荒ごし梅酒で。



そこから始まりました〜、ガッツリと🍶



美味しいお酒がありました❣️

その後も、飲み食いし、

古い町並みを後にし、



さるぼぼバス、匠バス、

ボンネットバスなどの

周遊バス🔻を利用し、


向かう先は

飛騨まつりの森飛騨の里などへ


続く➡︎➡︎➡︎➡︎