犬山城下町食べ歩き
   &
犬山城を堪能したので



岐阜へ移動して、飲みだ!!


とうちゃーくっ!



彼が前に出張の時に

コロナでお店が閉まってたりしていてウロウロしていて見つけた安い居酒屋さんに

私も行ってみたい!

とお願いし、1軒目はソコに。



1時間だけ飲み放題に。

なぜかって?秘密〜なんちゃって


おっつかれ様ぁ〜🍺

美味しかったよ!のポテサラを。

ホントに美味しい♡













1時間で、

彼6杯、私、5杯。


さぁ、コチラの居酒屋さんの

〆に。




楽しみにしてた

チンチロリン

🎲🎵🎲🎵🎲


残念ながら、彼も私も、

奇数が出てメガサイズに

無料狙いなのにぃ



よっしゃ!

次のお店だぁ

次も、私のリクエスト店


決して小洒落た店じゃない。

むしろ、小汚いかも知れない←失礼😅

でも、間違いないらしい。

私の飲みたかった

トマト🍅酎ハイを✨

お得意のお疲れ様〜🍻


見て見て!!


ミニトマト🍅が、ゴロゴロ

数えたら10個❣️



ここでは、2杯ずつ飲んで

この後は、〆のラーメンへ

行く為、腹ごなしに街中を🚶‍♀️

歩くじょ〜〜