⚠️動画あり。音量注意よ⚠️


昨日朝、10時に退院し、
14時から仕事を4時間だけした私は、夕ご飯も食べず、朝までノンストップで寝ました。
少し楽になった〜^ ^


さて、シーを楽しんだ後は
スパでジックリ身体を癒やし
お部屋で軽く乾杯🍻

私は風邪引き後だから、寝る前はクエン酸ジュースにしました。


おやすみなさーい。



24日は、ランド❣️

10時半入りなんで

ホテルでユックリ、しっかり

朝食を。




さぁてっ! ランドだっ🎵





ショーを観たり、

アトラクションを回ったり🎵




小休憩〜



ランドと言えば、

エレクトリカルパレード✨


(音量注意してね)




も一つ





綺麗でした




夕ご飯は、

大混雑を予想しての

ランド外のサイゼリア狙い💨

赤ワインで、ムール貝やエスカルゴ、

チーズたっぷりピザ、ミラノ風ドリアなどを食べて


食べ終わったら、

サイゼリア大行列Σ('◉⌓◉’)

駅も人で大混雑。

歩けないほど。


判断がよくて助かったぁ〜




楽しかったなぁ💖

連れて行ってくれて

ありがと〜だね。