先日、美容師さんから
新発売のヘアエッセンスを
教えて頂きましたキラキラ

キラキラ失敗しないオイルキラキラ
コテ初心者の私にとって
コレは必需品かも~おーっ!


ミルボン プラーミア デイエッセンス 30ml

99%以上が蒸発しない成分。だから時間が経ってもパサつきにくい。

よくのび、よくなじみます。だから重くならずにペタンとしにくい。

紫外線ダメージから髪を守るUVプロテクト

たれない、出すぎないプッシュ式

品のあるフルーティプーケの香り

つややかなまとまりを日中ずっと長持ちさせたい人に。


美容師さん曰く
スタイリングの際に
乾いた髪にこのオイルを
髪に馴染ませてから
コテでスタイリングすると
自然な毛束感が出るので、
よくある寝癖みたいな失敗にはなりません

つまり

失敗しないオイル

なのです爆笑


早速、仕入れちゃいました〜

Yahooショッピングに出店している
私のショップ
にて販売しておりますので、
ぜひお試し下さいニコニコ




でわ

またねん