もう無理やろ
このヘボ監督じゃ勝てる試合も勝てん
試合間隔が空いたからこそ
監督の戦術と采配で勝つんんやろ
岡田ベンチ入ってこのへたくそに
野球教えたって
勝負眼の札持って解説してるのとは
現場は違うって事を教えたってくれ
まだ気付いてないぞこのへたくそ
最後走らす必要ないやん
良くも悪くも3~5番しか点に絡まんのに
絵に描いた様な三振ゲッツーですわ
何人か年席の人行ってたのに
生もみじ饅頭好きで頼んだから
30日が楽しみやわ
明日は坂本以外にして
遥人が球数かかってしゃあないわ
もう無理やろ
このヘボ監督じゃ勝てる試合も勝てん
試合間隔が空いたからこそ
監督の戦術と采配で勝つんんやろ
岡田ベンチ入ってこのへたくそに
野球教えたって
勝負眼の札持って解説してるのとは
現場は違うって事を教えたってくれ
まだ気付いてないぞこのへたくそ
最後走らす必要ないやん
良くも悪くも3~5番しか点に絡まんのに
絵に描いた様な三振ゲッツーですわ
何人か年席の人行ってたのに
生もみじ饅頭好きで頼んだから
30日が楽しみやわ
明日は坂本以外にして
遥人が球数かかってしゃあないわ