もう無理やろ

このヘボ監督じゃ勝てる試合も勝てん

試合間隔が空いたからこそ

監督の戦術と采配で勝つんんやろ


岡田ベンチ入ってこのへたくそに

野球教えたって

勝負眼の札持って解説してるのとは

現場は違うって事を教えたってくれ

まだ気付いてないぞこのへたくそ


最後走らす必要ないやん

良くも悪くも3~5番しか点に絡まんのに

絵に描いた様な三振ゲッツーですわ

何人か年席の人行ってたのに

生もみじ饅頭好きで頼んだから

30日が楽しみやわ


明日は坂本以外にして

遥人が球数かかってしゃあないわ