9回大山凡退で席を立ち帰りました
帰ってきたら武内のインタビューが
みれました
才木のヒットで熊谷にバントって
どこまでバカな監督なん
熊谷にランナー入れ替える為の
バッティングさせるのが普通やろ
才木をセカンドランナーで何が出来る![]()
結局セカンドに釘付けで終わり
高寺のホームへの送球よ
交流戦前の巨人戦で見た浅野が酷くて
びっくりしたけど高寺の送球も大概や
日ハムは実力通り勝ったね
レイエスを広島に連れてこず
かかとの治療をさせる危機管理能力
うちは予想通り負けました
試合中にネットニュースで
立石チャンスで凡退に涙って
球場で見てたら見逃し三振しといて
それやったら振れよとしか思わんよね
そんなメンタルで4打席目打てるわけない
楽天の先発マエケンって舐められてる
今年先発で5回すら投げれてない
3チームに同一カード3連敗
(ホークス・西武・日ハム )
明日はどんな試合を見せられる事やら