9回大山凡退で席を立ち帰りました

帰ってきたら武内のインタビューが

みれました


才木のヒットで熊谷にバントって

どこまでバカな監督なん

熊谷にランナー入れ替える為の

バッティングさせるのが普通やろ

才木をセカンドランナーで何が出来る?

結局セカンドに釘付けで終わり


高寺のホームへの送球よ

交流戦前の巨人戦で見た浅野が酷くて

びっくりしたけど高寺の送球も大概や


日ハムは実力通り勝ったね

レイエスを広島に連れてこず

かかとの治療をさせる危機管理能力

うちは予想通り負けました


試合中にネットニュースで

立石チャンスで凡退に涙って

球場で見てたら見逃し三振しといて

それやったら振れよとしか思わんよね

そんなメンタルで4打席目打てるわけない


楽天の先発マエケンって舐められてる

今年先発で5回すら投げれてない


3チームに同一カード3連敗

(ホークス・西武・日ハム )

明日はどんな試合を見せられる事やら