2日続けてのセ・リーグ全敗成らず

ヤクルト得意の主力に当てて

戦力削ぐ作戦が周東に発動された


梅野を見せしめにして落としたけど

今日もホームラン2本で負けた

「俺の坂本」も大概打たれとる


選手に奮起を促してまた明日って

言うてるだけじゃ絶対勝てんわ

岡田みたいにベンチワークで勝つとか

無いもんなぁ

監督としての引き出しが無いのに

そのうち和田のせいにして

巡回打撃コーチに降格させるぞ


お前も岡田に我慢して

起用して貰ってた時代あったやろ

何でその我慢が出来んへん