2日続けてのセ・リーグ全敗成らず
ヤクルト得意の主力に当てて
戦力削ぐ作戦が周東に発動された
梅野を見せしめにして落としたけど
今日もホームラン2本で負けた
「俺の坂本」も大概打たれとる
選手に奮起を促してまた明日って
言うてるだけじゃ絶対勝てんわ
岡田みたいにベンチワークで勝つとか
無いもんなぁ
監督としての引き出しが無いのに
そのうち和田のせいにして
巡回打撃コーチに降格させるぞ
お前も岡田に我慢して
起用して貰ってた時代あったやろ
何でその我慢が出来んへん
2日続けてのセ・リーグ全敗成らず
ヤクルト得意の主力に当てて
戦力削ぐ作戦が周東に発動された
梅野を見せしめにして落としたけど
今日もホームラン2本で負けた
「俺の坂本」も大概打たれとる
選手に奮起を促してまた明日って
言うてるだけじゃ絶対勝てんわ
岡田みたいにベンチワークで勝つとか
無いもんなぁ
監督としての引き出しが無いのに
そのうち和田のせいにして
巡回打撃コーチに降格させるぞ
お前も岡田に我慢して
起用して貰ってた時代あったやろ
何でその我慢が出来んへん