まず年席の梅野ファンが9回梅野が

出て来て泣いてました

すごい大歓声で周りは自分も含めて

梅野タオル広げて凄い雰囲気でした


12裏梅野のフルカンからの最後の球

どこがストライクや高いやろが

ヘンコな○○監督はあれで梅野を評価する

主審・川口のアホ判定で梅野がしんどなる

がんばれー梅野応援してるから


25日もなんで濱田???

三振しかしてへんやんか

なんの為に小野寺上げたんじゃ

この○○○○○○監督が

あんた開幕前に言うた事覚えてる?

「選手は努力を続けるだけ

起用はこちらの見極める力が必要」と

その時も書いたけどお前にそんな眼力

ないやろ調子乗んな

いちなりデュプランティエ日本シリーズで

先発させるような監督のどこに

見極める力があるんじゃ○○


26日も濱田にはなんで安易に打席が

与えられて小野寺には無いねん


ほんまは濱田打つと思ってへんやろ

前川をスタメンで3打席使うなら

濱田もスタメン使えや

前川より守備下手やと思ってるから

ビビってよう使わんだけやろ

○○○の○○監督がしょうもない

しかしやり方が汚いわ

小出しに打席与えてプレッシャーかけて

次いつ濱田落とすか知らんけど

今度落ちたら梯子外されて終了かな


打撃特化型で6打席連続三振って

濱田が打つファールは雰囲気あんのか

全部ヒットに見えんのか○○○○監督には

外野から見てたら濱田のファールは

ただのファールやで○○監督


近本の死球で暖がセンターに入った時

センター福島やろ大丈夫か小野寺でって

言うた奴にもう我慢も限界やった

2軍でセンター何十試合も

守備機会こなしてるわって叫んだら周りが

そいつにお前は黙っとけよって言ってくれた

ほんまにたいして知らん奴が黙れ


1軍上がってからセンター福島やろって

言われる程の守備力を見たファンが

何人おんねん

甲子園で躓いて後逸してハマスタで

球際の弱さしか見せてへんやん

飛び来んで落球からのリクエストを

自分はアホちゃうかって格好悪い事すな

って思ったけどな


棒立ちつったたままの内野手高寺を外野起用

何試合か1回にスタメンで起用されてんのに

気の抜けたプレーでクッション処理もヤバい

浅い浅いフライでセカンドからサードに

行かれて返球は山なりしか投げれん前川

こんなんより守備ですら評価されへんって

小野寺が不憫過ぎる

マジ○○藤川ほんまに○○藤川


就任した時に力のないベテラン

呼ばわりした選手を次々上げてきてる

お前が1番信用出来んわ○○監督


去年酷使した石井・及川が抜けただけで

ブルペンの整備も出来んくて

坂本が連日失点したらバッテリーがって

お前が坂本を天狗したんやろ

この○○○○監督


https://t.co/nlfK2JACne