まず年席の梅野ファンが9回梅野が
出て来て泣いてました
すごい大歓声で周りは自分も含めて
梅野タオル広げて凄い雰囲気でした
12裏梅野のフルカンからの最後の球
どこがストライクや高いやろが
ヘンコな○○監督はあれで梅野を評価する
主審・川口のアホ判定で梅野がしんどなる
がんばれー梅野応援してるから
25日もなんで濱田![]()
![]()
![]()
三振しかしてへんやんか
なんの為に小野寺上げたんじゃ
この○○○○○○監督が
あんた開幕前に言うた事覚えてる![]()
「選手は努力を続けるだけ
起用はこちらの見極める力が必要」と
その時も書いたけどお前にそんな眼力
ないやろ調子乗んな
いちなりデュプランティエ日本シリーズで
先発させるような監督のどこに
見極める力があるんじゃ○○
26日も濱田にはなんで安易に打席が
与えられて小野寺には無いねん
ほんまは濱田打つと思ってへんやろ
前川をスタメンで3打席使うなら
濱田もスタメン使えや
前川より守備下手やと思ってるから
ビビってよう使わんだけやろ
○○○の○○監督がしょうもない
しかしやり方が汚いわ
小出しに打席与えてプレッシャーかけて
次いつ濱田落とすか知らんけど
今度落ちたら梯子外されて終了かな
打撃特化型で6打席連続三振って
濱田が打つファールは雰囲気あんのか
全部ヒットに見えんのか○○○○監督には
外野から見てたら濱田のファールは
ただのファールやで○○監督
近本の死球で暖がセンターに入った時
センター福島やろ大丈夫か小野寺でって
言うた奴にもう我慢も限界やった
2軍でセンター何十試合も
守備機会こなしてるわって叫んだら周りが
そいつにお前は黙っとけよって言ってくれた
ほんまにたいして知らん奴が黙れ
1軍上がってからセンター福島やろって
言われる程の守備力を見たファンが
何人おんねん
甲子園で躓いて後逸してハマスタで
球際の弱さしか見せてへんやん
飛び来んで落球からのリクエストを
自分はアホちゃうかって格好悪い事すな
って思ったけどな
棒立ちつったたままの内野手高寺を外野起用
何試合か1回にスタメンで起用されてんのに
気の抜けたプレーでクッション処理もヤバい
浅い浅いフライでセカンドからサードに
行かれて返球は山なりしか投げれん前川
こんなんより守備ですら評価されへんって
小野寺が不憫過ぎる
マジ○○藤川ほんまに○○藤川
就任した時に力のないベテラン
呼ばわりした選手を次々上げてきてる
お前が1番信用出来んわ○○監督
去年酷使した石井・及川が抜けただけで
ブルペンの整備も出来んくて
坂本が連日失点したらバッテリーがって
お前が坂本を天狗したんやろ
この○○○○監督
