神宮の3試合目で3番起用で

ノーヒットやったのが気になってたけど

よく途中出場で打ったてくれて感謝

野間の悪送球で島田が2塁行ったから

前進守備のおかげで近本タイムリー扱い


それもこれも島田のおかげ

ほんまにありがとう


才木に勝ちつかんかったけど

負けんで良かった~

ゲラはやっぱり落ちる球を覚えよう

いまの球種だけではしんどい

最後怖すぎてTV消したもんアセアセアセアセ


そしてあいも変わらず

息を吐くように汚いことする會澤

コリジョン無視したブロッキングは

代名詞やけど遂に走塁までやるかムカムカ


相手チームの監督にこんなにはっきり

守備妨害って言われたら

ちょっとは気をつけるんかな


今日はライト島田かな

がんばれー大竹

そろそろ勝ちを付けてあげて欲しい