またなんで板山クビにしたんやとか

頭お花畑のファンが湧いてきそうやな

岡田就任しての秋季キャンプの時

評価されて春キャンプ呼ばれて

オープン戦結果出んかったんたゃう!?

そこで打たれへんかっただけ


負けたけど阪神ファンは満足やろ

小笠原やけど前川やし

理不尽なくらい阪神ファンに

好かれてない渡邉じゃなく佐藤やし

結果2本打ったし

捕手に代打出したし代走も2人使って

代打に糸原やし結果三振やけど

ライデルあそこまで追い詰めたんやし

監督としてやることやったんちゃう


移籍した選手がvs阪神戦に出て来ても

阪神戦以外で打って下さいって

思ってる人間やから応援したことない

よりによって板山に情けない

挙げ句猛打賞で明日もスタメンやろ


高濱兄にバックスクリーンに

打たれた時も球場におったけど

鳥谷にタイムリー打たれた時も

球場におったけど、ムカつくんが

打席入った時に拍手で迎えて

打たれたらあぁ~とかあ~ぁとか

言う奴等=打席入る時に拍手して奴等

これが球場おって一番嫌いなやつ


明日は勝てるように応援しよ

貨幣セット買いに並ぼうかな