日曜日の横浜戦行く気満々で

準備してたら11時過ぎに早々と中止


ローテ再編とまではいかんけど

倉敷のファンは才木を生で観れて

嬉しいんちゃうかな爆笑


唯一阪神主催試合で最後まで

チケット残ってたけど今日完売出た。

これで現状9月まで全部完売驚き


日曜日の横浜戦とまだ何試合かあるはずの

雨天中止分のチケット争奪戦が

繰り広げられる


金曜日チケジャムで買いましたって

デカイ声で言うて年席の人に

キレられてた人おったけど

大前提は売る奴がクソやけど

買う奴も同罪やねんでボクシング


年席の人曰くその席持ってる人も

観戦には来てるみたい

自分が売った相手がまわりに転売サイトで

買ったって喋ったとは思ってないはず

次の試合来たとき・・・こわっ昇天


球団には後半戦に向けてヤクオク、

チケ流、チケジャム、 メルカリを

静かに見回って欲しい

で後半戦に向けて転売を摘発して

転売チケットを一旦無効にして

一般販売にしてあげて欲しい


まずは明日才木で勝てるように

TVの前で応援や

板山と泰に無駄な恩返し弾

食らわんように注意やな