阪急阪神ホールディングスの

株主総会が毎度話題になるけど

全部のネットニュースみてないけど

共感したんはチケット転売に対して

サイトを覗いて取り締まりを強化の

要望くらいかな。


あとはそんな事もわからんかの愚の質問

ノイジー・ミエセスを何故使うのか?

契約してるからやしタダちゃうねん。

ノイジーは減額のんで残留した位やから

2年目やし今年は適応出来ると

思ったら対戦チームが上やった・・・


ミエセスは1軍では無理やん

去年からわかってたけど

もしかしたら、ひょっとしたらで残留

今年もし新しい外人獲得して

それが使えんくて2軍なら

選手の名前が違うだけで一緒の事

おっちゃんは言うてるはず。

年席は冷め気味やけど

みんな喜んで応援歌歌って異常に

盛り上がってるのが謎

コールされた時から凄い

打つことへの期待より歌いたいが

勝ってるファンもおかしいねんで

おっちゃん、それ知って言うてる?

一種のファンサやから爆笑


マウンド後方の広告

去年CSと日本シリーズで出てたけど

マウンドが「汚染」って日本人なら

一番言うたらアカン言葉や

収入面で苦肉の策って説明やし

そもそも何が文句言うことがある?

これで今掲出してる神戸製鋼が

気悪してシーズン途中で降りたら

支払われへんかった分を

オッサン支払えよ

来年以降この事業が失敗したら

多分裁判でなるんちゃう

知らんけど


佐藤、佐藤の年席の人の顔が

佐藤が凡退する度に目に浮かぶわ

18日来たらリアクション見てまうわ