笑たあかんけど思わず

流れが悪いとこうなるんやなと

笑うしかない展開やな

2日続けて逆転負け。


個人的にあと1人コールはやりません

内心呑気にあんなコール

するからやとは思ってるけど

人各々応援の仕方があるから


明日勝てるように応援頑張ろっと

毎日目の前でこの展開見るのは

中々キツいけど・・・

明日の西&梅野に頑張ってもらおう。


野手が打たんからピッチャーに

負担がかかりすぎ。

打たれたからって非難ばっかりしても

しゃーないわ。

毎試合毎試合1点、2点で勝てるほど

甘くないしそれで勝てはキツい。

岩崎だって自分に繋ぐまでの

他のピッチャー見てるんやし

岩崎が一番悔しいやろ

まだ貯金1あるって奇跡やん

そこしか喜ぶとかないけど泣き笑い


マスゴミは佐藤がメシの種やから

早く上がって来てほしくて

打撃ばっかりクローズアップして

守備には触れず、、、


渡邉じゃ優勝出来んとか

渡邉使う位ならとか佐藤好きの

年席の人がよう言うてるけど

そもそも打撃もアカン守備もアカンで

落とされた佐藤本人が一番問題やん


佐藤佐藤言うてる人らって

2軍に落ちて中継で見る頻度が減って

佐藤の守備を忘れてるんや


毎日こんな競った試合であんな

守備見てれんて正直

そもそもサードやりたいって

言うたん佐藤やで簡単に外野にって

外野行ったらエラーせんとか夢想過ぎる


明日はラーメン祭行きたいなぁ

気になるお店ばっかりで何食べるか迷う爆笑


勝ったら色々画像載せるけど

負けたので綺麗な夕景だけ