押し出しで先制して6回表始まる前に

中断してTV観戦してこりゃ無理やろと

思ってたらなんと再開!!

7回裏横浜逆転したら中断って

わけには行かんから無理やり最後まで

やるしかなかった。

風もあって斜め降り現地観戦の方

ほんまにお疲れ様でした。


森原にきっちり抑えられて流れこんなぁと

思ったし怪我さえなければ負けもありと

思ってました。


9回横浜ベンチに牧おってびっくりした。

阪神ならありえへんなぁ。

山崎何で代えたんやろ

山崎なら例え逆転されても

今までの経験値から耐性あったのに。

徳山に誰も声かけせえへんし

牧おったら声かけしてたやろな。


岡田なんで囲み再開したん?

別にせんでも良いのにニヤリ