こんばんは、あずみですにっこり
いつもいいねありがとうございます!

今日は寒かったですね…。
そのせいか、この3月に雪が積もった夢を見ましたびっくり
流石に今雪が積もったら大変だ笑い泣き

今日の基礎体温はこちら乙女のトキメキ
▼高温期3日目  36.72


▼今日の症状
・胸の張りと乳首が痛い
・たまに下腹部に痛みあり
・疲れやすいかも?

今日の体温は2度目の数字ですすみません!
最初に測ったら36.61なんですものえーんえーん
高温期なんですよね?!って気持ちで2度目を測りました。
36.7越えだったのでこちらを採用させてください。
3度目の36.80を本当は採用したいんです!
でも、流石に抑え込みました!

もう眠いので、今日はこれで大あくび
それでは、またショボーン