こんばんは🌿


4/18の楽天対オリックスのレポ📝

素人なのでお手柔らかに、、笑

感想文みたいな感じで書きます!



今日はお休みで特に予定もなかったのでしっかりテレビで見れました❗️

そんな今日も前回レポ書いたときと同じ先発は曽谷✊🏻(ほんとにたまたま笑)

今日すごくよかった!!

5回?6回?わりと早い段階で降りてしまったけど

球数もすごく少なくてダメで降りたわけではないと思っている、、笑

きっとこれも中嶋監督の戦略なんだろう🤔💭


そしてなによりも打線!

打線で悩むことが多いオリックスだけど

今日はしっかりつながっていて、

しかも点入れられるよねって場面をしっかり確実にやってくれたのでちょこちょこ入って結果7点⭕️素晴らしい!!!


個人的には西川の何回か出てきた惜しい場面、、

ギリギリそれてホームランにはならず…

でも見ていてすごく興奮した🤩🙌🏻


オリックスファンになって3年

素人の私が見てきた中で個人的に思うのは誰かが打ち始めるとと調子上がってつながってるなあと思うのと土壇場に強いオリックス!!(これはもう昨シーズンとかの話になってしまうけど、、)

そんなイメージです😂


今日は先発の曽谷から中継ぎ陣と抑えの阿部ちゃんまでしっかりやってくれて、みんなよかったなあと思いました‼️そこまでヒヤヒヤするような場面はなかった、、はず!笑


(私の中で西野はヒット打ってくれるってイメージがあるから今日もすごく助けられた、、ありがとう😭👏)


今日試合見れるなーと思っていたのに推しの中川が見られなかったのは残念😢

怪我大丈夫かな…無理せず、でも早く見たいなあ

今年はまだ現地で観戦できていないので、計画中だけどそのときはスタメンにいるといいな✨


みなさんお疲れ様でした❗️

今日も楽しい試合ありがとうございます!

明日のぺーたも応援します✊🏻