2024年 4月 1日(月)


今日したこと

仕事の日、年度始まり1日目
今日も1日よく頑張った🙌🏻


今日のよかったこと

​自分のペースで頑張れたこと
4/1だからといって何かを意識するわけでもなく、いつも通り、ゆっくり、自分の思うまま動いた👍🏻
人間みんなそれでいいんだよと思います🕊️


写真がないのでいつかの夕日🌇


最近の私は自分がその日1日を楽しく過ごせるように、振り返ったときに今日もよかったよねと自分で言えるように、それだけを考えて生きてます😂

なので余計なことは頭になくて、

余計なこと考えて頭悩ませちゃったら自分が可哀想だからね

それくらい自分を見てあげること、大事にしてあげることって必要なことだよなーと感じるようになりました✨大人になったのかな🤣

明日はお休みなのでゆっくりできる幸せ🥰