野球漬けの日々でしたが

本日まぁまぁ雨の中練習試合をさせていただきましたー照れ


結果 途中で雨天中止でしたが、3回表までは出来ました。

ビッシャビシャだったけど泣き笑い

娘3回の1イニング投げまして。まぁ本降りの中でしたが良い経験

三振2つ サードゴロ(サードエラー)1つ

ファーストゴロ1つ

で安打は打たれませんでした。

フォアボール0

キレが良くなりました。

投げる時が見えないから打ちづらいはずです。

スピードもよくなりました。

点も0です

雨だったから抑え気味でしたが、明日の公式戦が楽しみです。

投げれるのかは謎ですが。キョロキョロ


良いんです。

コツコツです。


結果はついてきます。


沢山悔しい思いして、1ヶ月そこら練習して投げれる球じゃないんです。


一年はかかってます。

くせを味方につけながら安定してきたの最近です。

まだリズムが安定しません。


そんな簡単じゃないんです。

まだまだ進化します。

まだまだ成長が楽しみです。


バッティングは今日ダメだった。

全然ダメだった。


明日は夫婦で初のベンチ入りですニコニコ

気合い入れて頑張ります。

勝ったら決勝


頑張るしか無い。