本当に野球で色々な方と繋がり

とてつもなく嬉しい出来事が


今日ヒマラヤでピッチングスピードを計りに行きました

ピッチング83キロ

スイング95キロ


その時、山北さんがいらっしゃって、特別にピッチング相談しちゃいましたー♪

ありがたや、ありがたや


そして、

まさかの公式戦が旦那の仕事休みに重なりましたー❤️


やっとまともに丸一日試合を観てもらえる

めちゃくちゃ嬉しい☺️




頑張ってるから、やっぱりパパは特別だよね。

娘も嬉しそう。

そして学校からきました



こちらです♪ジュニアアスリート

申し込み完了致しましたおねがい


さぁ、選ばれるかな?

楽しみだ😊