練習試合でしたー

負けましたー

8-3


久しぶりに1試合目に先発ではなく2番手で1イニング投げました。

23球 フォアボール1つ 三振2つ 牽制アウト1つ

ワンベースヒット2つ

2点取られましたが

まずまずまず。


センター前ヒットおねがい

フォアボール出塁キョロキョロ

ランニングホームランはライトの頭を遥かに超えました。おねがいおねがいおねがい


バッティングが戻ってきましたー泣ける

長かった、まじで

変な棒立ちスタイルのクセがやっと治りつつある。

良かった。


コツコツ

コツコツ

努力の積み重ねを試合で発揮できる事が凄い嬉しい。


毎日やっているんだ

努力は報われるって思いたい。


公式戦

投げさせて欲しい


まだかな?

まだかな?


出来たら先発で投げたい

勝ちたい


ブログでしか言えない。


相手女子もホームラン出たけどね

ビヨンドやもん。


うちの子金属バットやもん。


頑張っとるもん。

ま、でもファーストエラーを直さなきゃ

集中集中


頑張りましょう!