え、始球式に応募しましたよ❤️笑



残念ながら落選したけど、招待券貰えたもんねニコニコ

観に行く、ずっと箱推しの県岐商を応援📣しに行く。今年も。笑


そして、我が家に神棚出来た



え?神🟰白髭っしょ❣️

我が家の神様は白髭のオヤジっす❤️


一番くじで旦那が一発で当てたご利益ある神様なり。


きっとまだまだワンピースフィギュアは増えるであろう。。。


そ、し、て

花火大会も8月にあるよね〜



会場近くは8月10日は混雑します〜


明日は練習試合です〜

今日はドラジュニアのレッスンです〜


娘、また一皮剥けたのです。ピッチング

めっちゃ良くなりました。

普通の4年生打てないんちゃうかな??

と親バカ全開。明日試せるのが楽しみやねん{emoji:003_char3.png.ニヤリ}