長女13歳の誕生日はブロンコビリーにてお祝い🥂


昨日から横浜からじぃじも来てて、皆んなでやりました❤️もちろん我が家支払い💸


旦那の親族がまたお亡くなりになりまして。明日お通夜に旦那を送り込みます。


次女の公式戦2回戦目もあるのでバタバタしそうです悲しい


次女に幅跳びの極意と走り方を教えて帰って行ったじぃじ。

じぃじは元々体育教師の校長先生。

引退後は子ども達に走り方教室をしています。


だからわざわざ来てジュニアアスリート選考会を楽しみにしていました。笑


来年、個人で陸上登録をして大会に出て欲しいと言われていますが


野球や習い事でめちゃくちゃ忙しい中、果たしてどこまで出来るかな悲しい


息子もじぃじは尊敬していて大好きなんです。


長女は先生みたいで苦手って笑

そうだよね。私も苦手だった父なのですが今は関係良好です。

離れているからかな?


さぁ、明日勝たなきゃいかん試合だ。

勝って準決勝は行きたいな。

娘が投げる夢を見た。正夢になりますように。


楽しみだーニコニコ