もう少し、あと少しが中々難しい


試合勝ちました❣️が

投げれませんでした。

コールド勝ちで3回で終わってしまい

2打席出塁が安打無し。

2-12


ファーストの仕事はしっかりしたし、スチールで初点を取れたのがとても大きかったです。ランナー背負うとピッチャーしんどいもんね。良く1番に出塁したぞ!

てか娘よ、挟まれるタイミングはだめじゃ。笑い泣き足早くて良かったよ、本当。


頑張ってるからこそ

安打を見たい

ピッチャー投げさせてー

めっちゃ肩温まってるよー❣️❣️笑


出れなくても、毎日コツコツやりましょう。

頑張りましょう。

いつか出れる。

努力が報われる時がくるために

努力はさ、自分を信じてあげる様になるんだよ。

いつも通り 大丈夫

お前の努力は知っている、足りなかったらもっと頑張ろう。

ママももっと頑張るの手伝う。


今日はスコアでベンチ入りしたから写真撮れんかった泣き笑い


疲れたー朝7時からアップして

10時から試合

帰宅は12時

14時から仕事と野球レッスン


次こそ打ちたいなぁーニコニコ