今週末ーが山場か❓

違う、待ってくれ

ずっとずっと週末が最近びっくりするくらい大変なんだけど不安

なーぜなーぜ?


土曜日 運動会 PTA見回りand長女部活and運動会に5歳児息子同伴😱


日曜日 長女朝から学校行事 次女練習試合 息子野球通常練習


土日はもうずっとお弁当DAYやな。

スリコで買ったこれ!おすすめ




電子レンジOK

冷凍OK

食洗機OK


これに人数分ご飯用意して

私は

仕事

野球

試合

バトミントン

PTA

イベント

に動き回っても


旦那や長女や次女や息子

全て動きが違っても

なんとかご飯大丈夫🙆👌

そろそろ

うどんや冷やし中華も良いよねー。


今週も試合だったよー

タイムで集まるの可愛い😍笑



娘3回表から登板しました。

ピッチング内容は良かったです🤗

フォアボール2

三振5

0点に抑えました。

がまだまだフォーム改善が必要なのと

打てなかったー2打席三振やないか❣️

まだまだまだまだ

さて来週にでも公式戦かもしれんくて

どっきどき←私が。笑


運動会は次女

選手リレーは差があり過ぎて少し縮めたくらい笑い泣き

徒競走はぶっちぎり一位🥇



息子は飽きていた。お菓子よね。そりゃ。


暑い日でしたが、なんか慣れてつつあるから全然平気でした。


さー今週も頑張るぞ{emoji:015_char3.png.笑い泣き}