9時から長女部活総会に出席しまして。

色々説明して頂き、バトミントン部🏸に正式に入部ですね。

全て揃えて4万くらいかかります💰


途中退席させて頂き、急いで帰宅

野球道具一式を車に積んで

11時幼稚園行事へ

息子の舞台を見てから

車内で昼食を食べさせながら移動

12時30分

息子と次女野球へ

新しく入団された方に野球の説明などの為に私は駐車場待機


からの13時帰宅やっと昼食

からの14時から仕事〜


16時から野球見学とお迎えに。


その間、長女はピアノ🎹に行っていました。


部活からの習い事も大変だよね

でも、どっちも辞めたくないんだって笑い泣き


野球は明日お休みなので、皆ゆっくり出来たら良いなぁ笑い泣き


🍓いちご狩りを自宅のプランターにてやれました🍓去年植えたいた年物笑い泣き