晴れ☀️


今日からパパ👨合流❤️

10時20分に空港に迎えに行きます。


朝から辻スーパーで朝食を買い、ファミマでアイスコーヒー買って

ぐうたらタイム爆笑


パパは高かったなぁ飛行機✈️代片道13000円ま、1人分だけなら致し方無し。


帰宅便は1人4980円❤️✖️5人で指定席代や手数料入れて3万くらい。


往復で65000円くらいにおさまりましたニヤリ


さて、2日目からは去年も泊まったライカムにー❤️


サウナ 大浴場有りのコンドミニアム。毎年泊まるなら部屋買いたいらしい。うちの旦那。。。どこにあるの?そんな💰


ちなみに、GW真っ只中の沖縄は全然混雑してない。

私の行く場所が観光地じゃないからか?笑




空港にてパパと合流

空港駐車場代300円


からの

ライカム方面へ〜


空港✈️から、うるまのムルクビーチへ❤️







去年も行きました❣️ニモがいます♪


帰りにうるマルシェに寄りまして

タコスとうるま豚やマンボウのお刺身などを買い込み



いつものライカムのコンドミニアムに宿泊



私達が宿泊したのはA

去年もAざんす。


ライカムイオンで買い物とステーキ88を食べたりしました♪