いや、え❓まじか。

ですよ。

半年前から押さえてた和歌山の一棟貸しに犬🐕と共にのんびり釣り🎣旅行のはずだったんですわ。


そしたらね

雨予報で、雨なら和歌山行きたくないって

えー😱ですわ


全国天気予報の晴れた所探したらさ

沖縄だけだったんだよ一週間前は❣️


ジェットスターみたら

中途半端な5月5日は片道5000円やんか


行こう❣️


みたいになって




飛んだよね〜マジ超急。一週間前に飛行機手配、レンタカー手配、宿泊押さえて、ペットホテル予約して、荷物配送。


これら全て私1人でやり遂げました。階段から落ちました。


ですが、私と子3人だけ安い日に前乗り。旦那は高いけど仕事がある為、次の日合流。


ま、全然行けるわ。私1人で沖縄旅行✈️笑

いつものレンタカーさんで車を借りて

美味い沖縄そば屋に



サンダル忘れた息子にアウトレットあしびなーでサンダル買ったー



かき氷🍧食べたー300円


波の上ビーチで海遊び。

駐車場300円 シャワー🚿100円


ジョージレストランで絶品タコス🌮900円


最高な手作りお惣菜が売ってる辻スーパー



ジューシー90円

唐揚げ スパムおにぎり200円


テビチ汁300円


ありえないくらい激安なのに激うま

しかも24時間スーパー

朝ごはんもここで❤️


そしてレンタル自転車🚲して600円

国際通りでパパの誕生日プレゼント🎁を購入ニコニコ


ホテルでのんびりしたら

まさかの5月5日のシークレット花火がー❣️❣️❣️



結構上がりました。部屋が七階だったので

もうドンピシャで綺麗に見れましたラブ

こんな感じで私1人子ども3人の沖縄1日目はゆっくり過ぎていきました。

空港券片道20000円
レンタカー4日分18000円
1日食費5000円
レンタル自転車2台1200円2時間
ビーチ駐車場、シャワー400円
サンダル2000円
ホテル8300円(1泊)親子4人
駐車場代1200円