昨日は懇談会でPTAにやっと立候補出来ました。

もっと早くやれば良かったのか笑い泣き

5月6月はPTAと野球でバタバタしてしまいそうです。泣


次女さん50メートル走8.8秒だったらしく、最後転びそうにならなかったら8.5秒は出たね、と先生に言ってもらえたそうで。

クラス🥇1の女子8秒代だったらしいので今年も選手リレーに選ばれそうでございます。ウインク


母ちゃんPTAで運動会お手伝いあるから見れそうだな口笛



そんなスポーツタイプの次女ですが頭も悪くなくて、学力テスト95点と96点でした。算数と国語。


良かった。100点でユニバ約束してたから危ない危ない笑い泣き


長女は無事合宿から帰宅。

大変疲れた模様で、帰宅してすぐ自分の部屋にて爆睡。

彼女の偉い所は、荷物を全て片付けてから寝る所。私仕事してたから気づかなかったわ帰って来たのキメてる



昨日の中日アカデミーでは1ヶ月のおさらいで試合形式練習。

やった事ないセカンドやショートを守るあたりがママ新鮮でした。


今日は息子(5歳)も野球なのでバタバタですが、頑張れたらなぁと思います♪


仕事も頑張ります❣️