昨日は幼稚園年長さん保育参観日〜

良かったよ。大丈夫だった笑い泣き

ちゃんとチームで新聞紙でタワー作ってた。



ちょっと自己中だったけど許容範囲だと思う❣️

ちゃんと椅子に座り自己紹介もしてた❣️

成長したなー笑い泣き

良かったなー笑い泣き

な息子くんでした。去年、保育参観で私は息子がヤバいと地域の発達相談までした、、、笑い泣きだから泣きそうなくらい胃が痛かったけど、泣きそうになるほど感動した。

最後にバレない様に覗いたら

仲のいい男の子達と数人で遊んでて、凄い嬉しかったラブ


さて、

本日は超バタバタでして

朝から中学生になった長女は1泊2日の合宿〜



大変じゃーん。笑


荷物あり過ぎなのに手伝いいらないって断られた泣き笑い悲しみ💔


お弁当🍱は朝作り持たせました。

小学生では修学旅行でワタワタしてたのに、中学生はあっという間に宿泊があるんだな。

びっくりだ。


で、お仕事3件やらせて頂いてから


小学校の授業参観とPTA決め懇談会だよ❣️笑

昨日に引き続き今日は小学校🏫

母ちゃん今ヒシヒシ感じてる

子ども3人育てんの大変。笑


さ、今年こそは次女PTAをします❣️←何宣言?

来年でも良いけどね。笑


どうなるかな。

今日50メートル走の次女

運動会の選手リレー決めにワクワクしてるらしい。

まぁ彼女は毎年恒例だからね。

授業参観行って笑顔だと良いな笑い泣き


夜はバッティングレッスン〜ニコニコ

長女いないし、長女が嫌いで次女が大好きなアレ食べに行こうかな。


さ今日が終われば明日金曜日⁉️

早い、、、

一週間が一瞬よ、、、


すぐに練習試合やないか


やばい