ナイター練習したり

レッスン受けたり

毎日毎日毎日 野球野球野球

頑張って頑張って

ずーっと結果が出なくて

試合で自分不甲斐なくて泣いて泣いて

結果出なくて2試合ノーヒット

3番の役割が果たせず悔しくて

女とか男とか関係なく


いつか、結果が出るからと

ずっとサポートしながら


今日練習試合🏟️

すっっっごい久しぶりの先発ピッチャー

打順3番


一打席目👀

センター抜けたランニングホームラン❣️

もう泣きそうでした。


やっとやっと

次女の頑張りが結果になった瞬間でした。


大谷さんも言っていました。

失敗と成功を、繰り返す


やっと10失敗の1成功くらいの感じですが

やっと彼女の笑顔が見れた。

私泣きそうでしたが、堪えました。←超親バカだわ。


公式戦でもなく練習試合でね。笑


しかも初ホーム戦だったからパパも初めて見に来てた。

きっと嬉しかったんだろうな。


ピッチングはまだまだ課題が、残りますが良くなっています。

成長してるんだなぁ、本当にちょっとずつだけど

凄いなぁ。と。


2試合連続で勝てましたが、各々が色々感じ、悔しくて泣いている子もいました。

強くなる。

娘も、めっちゃ泣いたもんね。


これからもっと上手くなって、もっと強いチームになるんだろうな。

1年生から始めて4年目

もう本当に頑張れーーー❣️って応援📣し続けたい。


今年の夏は熱中症に気をつけねば笑い泣き親もね。


あー最高の日でした!!!