お仕事がですね

ものすっっごい忙しいのと

日曜日は毎週野球⚾️の練習試合だったのと

息子も野球クラブに入団したのと

長女の中学生準備と

春休みが重なり重なり

4月から今までの習い事の時間が小学生時間から中学生時間に変わったり

体験に行く予定や眼科やワクチン💉

が重なり重なる


もうキャパオーバーです笑い泣き


ワクチンは年長で mrワクチン(はしかや風疹)と日本脳炎追加(息子や次女も)

おたふくも追加を打ちます。


まぁ大変笑い泣き


mrワクチンは早くに予約が必須❣️

はしかのワクチンが減っていますキョロキョロ


合間に子ども達に春休みらしい事をって


 ナガシマスパーランドにて遊園地乗り放題 私は可愛らしいジェットコースターにだけ乗りました。絶叫系苦手、観覧車がめちゃくちゃ怖かったです笑い泣き



猫カフェにも行きました。


息子は、いずみちゃん↑と言う猫さんに惚れてずっとベッタリしていました。


うん。可愛い。飼いたい。悩む。


もう、立っているのもやっと。

桜咲いたのかな??まだ見てもないショボーン


頑張らないと

4月 入学式と進級終わったら

5月 野球公式戦に運動会にgw繁忙期❣️

あ、結婚記念日もだわ。13年目?笑

GW終わったら少しお休み頂きます泣き笑い


息子の3ヶ月ぶりの眼科。

検査と目薬をもらいにキョロキョロ

毎日夜目薬をして視力を守れたら良いなショボーン


帰ったら昼から直ぐ仕事。

仕事終わったら今日も野球レッスンの体験に。

休み時間はない!笑


昨日もお昼ご飯娘達が、作ってくれた焼きうどん。美味しかったなぁ。


カンジャンケジャンが食べたくて、自分で作ってみよう!と思ったから準備しなきゃ泣き笑い