帰って来てみたら荷物でパンパンなランドセル笑い泣き

昨日で最後でした。

残すは卒業式のみ。

ドキドキ💓私もしています泣き笑い


今日は☔️雨で野球練習中止だったので試合前にレッスンをお願いしましたおねがい


明日次女投げさせてもらえると良いなおねがい

絶対誰にも言えないからブログにだけ書いちゃう。笑

まだまだ、コントロール悪いからなぁ笑い泣き


試合が終わったら卒業式準備やな。

いやマジでバタバタなんです。


仕事がバリバリ忙しくて泣きそうですが嬉し泣きです。


ひーひー言いながら年齢による老いを感じます。泣

無事息子は年長に。ベテラン先生に当たり🎯ママ最高に嬉しい爆笑


ランドセルと👋さよならする長女

ランドセルを今年買う息子


どんだけランドセルや。笑


結局我が家はランドセルどうしようかな、、、って。

お金かけてランドセルで財布やらキーホルダー作るのも微妙、、、だってお財布なら気に入った形やブランドあるだろうし長くは使わないのかな?そもそもキーホルダーとかいらないし。鍵もカードタイプだからなぁ。


ペンケース良いけどあんなに払ってまで作る??手間やコスト💲考えたら記念にとっとけば良いのかな?

我が家ランドセルは寄付か処分かなと思います。

7万もして末路はそれ。


だから息子にも高いランドセルは必要ないと、思っています。

がお付き合いがあるお店で買うので最低4万以上だな。。。



ラン活の最後は


リメイク(使うかは微妙)1万〜2万

寄付 手間がかかる。送らなきゃならん

処分 処分費用がかかる。粗大ゴミ

保管 場所が必要


ですよ。

本当に何万も出す必要ありますか??笑

ありますか??


と教えたい6年前の私に。


マジでリュックで良い。

軽くて丈夫なやつ。


息子にはなんでも良いから軽くて丈夫で安いやつにしてもらお。


ランドセル文化、こども庁よ廃止にしてくれ。無駄だぞー