マック毎年ハズレしか引いた事ないけど、今年去年ハズレた人には倍率アップだったからかな⁉️当たりましたおねがい

嬉しい口笛


冬休みが本日から始まりました〜


31日まで楽しく仕事させていただきますウインク

でも仕事以外は全力で子ども時間


今1時間休憩出来るので公園にきました♪

沢山の、子ども達。天気良くて暖かいね爆笑


夜は野球個人レッスンの体験に行ってきます照れ


次女は朝からお友達家族にくっついて遊びに行っちゃった笑い泣き


まぁ朝少し練習してたからよしとしよう。


昨日今年最後の休日だったので

GEOで見たかったDVDを


東京MER

すずめの戸締り

トランスフォーマービースト覚醒

仮面ライダーの映画


などなど借りて、私は自分用に漫画を大量に借りました爆笑


返却は全て1月2日グラサン大晦日からぐうたらしたる。


早速、息子は朝からDVD📀を見ていました照れ

仕事中良い子でした照れ


幼稚園の冬休み預かりは利用せず

家でゆっくり過ごそうと思います。


睡眠時間って子どもに大切。

それだけで落ち着きが全然違います。


ただ、息子どうも目が悪い様で、岐阜県の有名な柳津青山眼科にて2時間の検査を年明け受けます。


近くは0.7くらい

遠くは0.4くらい


心配ですが。めがねやコンタクトもあるし

今ならレーシックなどもあるもんね。


更には長女が半年前から心臓痛いって言ってて、、、


そしたら最近コロナは心不全や心臓に影響があると結果が出たらしいとニュースで見てね。


え、、確かにコロナ後から娘が言ってる、


と心配になりまして

長女も年明け病院にかかります。


もう経過観察になってから2年経ってしまったから初診扱いになってしまうから紹介状をかかりつけの小児科で頂いてから行かなきゃならない笑い泣き


年明けは病院巡りかな🏥


子ども達が健康で幸せであれますように🙏


今年も後少し❣️