朝いってらっしゃーい❣️とお見送り

6時30分集合だったので5時30分起き笑い泣き


家に戻り30分、野球⚾️少女の次女とキャッチボールandピッチング練習。

ママキャッチャー上手くなったよ👍笑

朝練始めました笑い泣き最近暗くなるの早いもんね悲しい


次女と息子とパパ(ゴルフ)を見送り



仲良いママ友とランチに行って、昼からビールしちゃいました❤️


晴れて☀️修学旅行行けて良かったです。


最近韓国旅行のために帽子を買いました❣️



スリコで800円

激安〜❤️

美容目的なので施術後はレーザーで顔赤かったりするから顔隠し用でござんす。


散歩前の写真だからボサボサ〜笑


さて、11月忙しくて忙しくて

中々ブログ出来ないですが


娘のお土産と無事の帰宅を楽しみにしたいと思いますおねがい❤️