お着物着付けて頂きましたー❤️


ママ可愛い❤️って息子に言って貰えて泣きそうです。




撮影オフショット❤️私がスマホで撮ったやつ。

プロカメラマンさんのはもっと素敵❤️


晴れて大安でお姉ちゃん達も一緒に写真撮れましたラブ


母も来てくれて皆で撮影嬉しかったですおねがい


無事 七五三出来ました。

無病息災

息子は絵馬に仮面ライダーになりたいと書いていましたよ笑い泣き


可愛い可愛い息子で

最後の七五三を終えました。


3歳を娘と息子3回

7歳を娘達2回

5歳を息子1回


合計6回の七五三が無事に終わりました。


何という事でしょう、、、泣


子育てってそれなりにやるとお金かかります。

やらなければ節約なんでしょうけど

私は家族の写真を大切にしたいから

やるのですチュー




次は長女の成人式でしょう。



修学旅行の準備もあります。

仕事もバタバタ変わりつつあり、正直先行きは不安です。

野球も上手な子沢山入ってくれたから、娘はレギュラーとれるのか、、、悲しい左利きだと守備位置少ないんだよなぁ、、、泣


来年中学校入ったら3年間はあっという間。

今から将来プランをなんとなく長女と話したり。

看護科がある高校に行きたいみたい。(枠は非常に狭い)


中学校は部活をやって欲しいなぁ

何かに時間気にせず打ち込むのって若い人しか出来ないから。




元気に育ってくれて本当にありがとう。

母、七五三を卒業します❣️

嬉しい〜♪少し寂し〜♪