1年間頑張りました。



歯の画像でます



























こちらが今回綺麗になった歯並びでござんす。



そして、こちらが1年前






うん。

満足やーおねがいおねがいおねがい


やって良かった歯科矯正🦷泣えーんえーんえーん


本当に歯は一生もんだからさ。

自己投資万歳🙌


ちなみにマウスピースつけてても全く気づかれないニヤリ


ま、違和感はあるけど1週間くらいで慣れちゃうらしい。


ジュース←元々飲まない

とか

お菓子とかは🍭NGで


マウスピース中はね。


外して歯磨きすればOKみたいだけど


なんだかマウスピース外すの面倒で食べなくなりそう

痩せるかも❣️笑


またリバウドしてさ

去年53キロだったのに

今56キロになっちゃったんだよー悲しい悲しい悲しい


目指せ52キロだったのに



またダイエット始めまーす笑い泣き