来週月曜日に、遂にワイヤー矯正を外す予約をしていたのですが、


子ども達の土曜日授業の為、月曜日が振替休日になっていて


昨日予約の取り直しをしたら本日になりましたー飛び出すハート


やったやった早まるのは嬉しい❤️

まぁまだ保定器具は付けるのですが、取り外し出来るから気持ちが違う。

思いっきり歯を見せて笑えるおねがい飛び出すハート


が、仕事合間に名古屋移動する為バタバタだーぃ泣き笑い


最近は相変わらずですが、小学6年の長女の来年卒業式用のレンタルスーツを見に行ったり

なんと制服買うところだとレンタルスーツ2000円なんです❤️節約節約





制服採寸は11月らしい。一式買うと10万位かな?制服やジャージやカバンなど。ジャージは洗い替え用で2〜3枚必要かな?

一応、学資積み立てなどをしているのでそんなに不安は無いけど

これからだよねお金ポンポンかかるの。。。

怖い不安


10月は予定が沢山

息子運動会

母が岐阜に来る

BBQ開催

野球練

七五三参拝に撮影

小学生組の秋休み


ヒェー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


イベントこなせるかな、、、、

自信ない、、、



12月にですね、帰省予定で。

ハリーポッタースタジオとしまえんを予約しました❤️

赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットとカップラーメンミュージアムに行こうかと。


それまでは頑張りますおねがい


1年ぶりに父に会うかな。。。???

今年一回も帰らなかったので泣き笑い


親友には2年ぶりに会うかなラブ飛び出すハート

私が横浜帰省のスケジュール伝えたら

相変わらずのハードスケジュールだねって言われる始末爆笑爆笑爆笑


2年前に会った時は甥っ子を預かる為、日帰り新幹線のホームで数分会えただけだったからね🫣本当にこんな私に付き合ってくれる親友には頭が上がらん。

一生大切にするわ。マジ。


さて、話は変わり


最近行った私が1番好きなパン屋

タカハシベーカリー

芥見にあるのですが食パンが好みすぎて






はい。冷凍します。

友達にお土産も。


芥見 タカハシベーカリーはおすすめです。柔らかい優しいパン屋さん。