9月22日で35歳になりまして

日々野球漬けの毎日です笑い泣き




土日の少年野球+金曜日の野球スクール

さらに有志で集まったメンバーで水曜日ナイター借りて野球練習が始まります❤️


ん?


野球しかしてないですが笑い泣き

エースで4番を目指して頑張っています。娘がおねがい


さて、私の誕生日ケーキがこちらです❣️






ぐふふ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


子ども達だけで作ってくれた特製ケーキ🎂❣️


見た目が、、、泣


でも愛が嬉しいラブ


そして誕生日に岐阜タンメン❣️笑



誕生日当日のみトッピング好きなだけ無料❤️

初のトッピング

ほうれん草

ねぎ

味玉

おくらとろろ

のり

野菜増量

肉増量


と申し訳ないくらいモリモリしちゃいました。


ちゃんと通ってるので許してください笑い泣き

売り上げ貢献もします泣き笑い


私の誕生日プレゼントは岐阜タンメンのトッピングとマッサージ❤️


今年は長女の制服代もあるからね節約節約で{emoji:015_char3.png.笑い泣き}