おはようございます🌞






昨日嬉しかった事がありました❤️

息子は運動会で今年も選手リレーに選ばれました。

次女はテストで算数の裏表100点をクラスで1人だけ取って帰ってきました。


嬉しいなぁにっこり飛び出すハート




で、ですね、

1番嬉しかったのは

習い事があった日は息子を幼稚園まで迎えに行くのですが

迎えに行ったら

1番に出て来た息子が私を見つけて


(あ!あれ!俺のママ〜!)

って友達皆に教え始めたんです。


しーっ🤫恥ずかしいから🫣


って思ったんですが

後で聞いたら

ママが大好きだから皆んなに教えたかったと言われて


本当にうれしかったです爆笑爆笑爆笑


母として私恥ずかしいママにならない様に努力はしていこうと思います。


母12年目

まだまだ沢山のプレゼントを頂いてます🎁