Qoo10購入した商品

クレンジングバームとCICAマスクが到着しました❤️


ビタミン入りのクレンジングバーム❣️

結果おすすめです❣️




これね、バームより柔らかいし、塗り心地もいいのにクレンジングで白くなる❣️

さらにもっちりする❣️やわやわ肌になる❣️




マジおすすめ❣️

人気なのが分かりました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして激安だったCICAデイリースージングマスクは

2200円の定価商品が1600円程で購入出来たので、毎日使っています❤️これは私に合っているものなので、多分合わない方もいるし、普通って感じる方もいるだろうなぁってパックですが

私は好きだしコスパ良し👍何より肌荒れもしなかった❤️



シルファーム当日→数時間後に赤み消える

シルファーム1日目→肌荒れ気味な肌質

シルファーム2日目→少し回復してきた

シルファーム3日目→肌に張りと艶が出てきた。


シルファーム3日目とか1番肌荒れしてる生理前日でして。


シルファーム、効果はありそう❣️

肝斑薄くなってきてます。

毎日トラネキサム酸の錠剤服用andトラネキサム酸入りのパックもしてます👍