半年前くらいに

めちゃくちゃ肌綺麗なお客様がいてね


私つい何を使っていらっしゃるか聞いたのよ。


そしたらvtのCICAマスクでして

毎日パックしていると聞いて


よし!真似したろ!って


ハマった所で(今は毎日パックしてるんですが、ブロガーさん達おすすめしているルルルンとかプリュとかは普通すぎて良くも悪くも私には効果をあまり感じられなかった、、、)


韓国VTのCICAマスクが凄い私には合ったのです。


Qoo10のメガ割を聞きまして。


ずっと待ってたのメガ割❣️


ええ素敵。まぁ素敵。

買ってみたいものがありすぎてカートに入れまくったら(仕事の為だといい訳しながら)









とね、欲しかったニードルは1000が売る切れてて買えなかった悲しい


毛穴ケア

保湿

リフトアップ

メインのラインナップになりました。笑


タンタンクリームも今使って1ヶ月

リピートします。安いのに、効果は良い❣️今回コラーゲンパット初購入。楽しみすぎる。


CICAパックは色々種類試してるけど、メーカーはVTのデイリースージングマスクが1番私には合っていて、肌が整います。さっぱり目。まだ暑い残暑の今もおすすめだし、メガ安いから買い貯め。

母にもプレゼント用に購入🎁


ビタミンドロップは毛穴ケアの商品は初。暑くて毛穴開きがちだから使用してみます。


アイケアはインフルエンサーの方がおすすめしてたから買ってみました。年齢的にアイケアは必須。


クレンジングバームは毛穴ケアに初購入。


とにかくキメを良くしたいし、つるぷる肌になりたい。

全然見た目違うから肌が違うと。


もちろん仕事が美容なので

私自身説得力も無くてはならないし

良いものがあったらお客様に教えられるようでいなきゃだし


もう日々進化する美容に頑張って追いつこうと必死。


35歳、まだまだ若い方に教えて頂き勉強しながら成長していきたいなぁって思いました。

韓国コスメQoo10メガ割初参加❣️

楽しかったー❤️


ちょっとクーポンのやり方とか使いづらいけど、メーカー公式から購入してトラブル回避しながら上手くやってみて下さい❤️

Qoo10って偽物とかも聞くからメーカー公式から買うのが安心かと。