岐阜からバンテリンドームまで

今回は電車で行きました♪


車だとバンテリンドーム駐車場予約(チケットぴあ)出来るみたいです🫡

が予約間に合わなかったので、電車で


岐阜→金山JR

少し歩いて乗り換え(屋内だから雨でも大丈夫🙆‍♀️)

地下鉄 金山→ナゴヤドーム前矢田駅


階段あるけどエスカレーターあるからエスカレーター使った方が絶対良い❣️


から歩いて5分ほどでバンテリンドームに着きましたウインク



近くにイオンがあって一階にドラゴンズショップもあります。


大島選手2000本出るかな⁉️





お席はバックネット裏

選手が近い近い❣️



牧様❤️↓




チグハグ歌ってるフルーツのアイドルが始球式でしたよー




と試合開始して大島2000本安打までが最高潮に楽しかったので


私は7回

0対0の時点で。あ、こりゃあかん試合だ


子ども達も点が入らなくて

つまらないー

帰りたいー


って泣


電車が混む前に帰ろう❣️

と帰宅しました〜


電車は岐阜までゆっくり座れました❤️


で、帰宅してからみたら

延長12回

0対2でドラゴンズ負け


もう7回から

ピリピリ

ズーンってドームが重苦しかった

ファンは怒りを通り越してお葬式みたいだったよ、、、

なんならスタッフに怒鳴り散らかしてるおじさんいた。

怖っ


残念だけど、私は別にファンじゃないから横浜勝って良かった❤️


初バンテリンドーム 快適でご飯も美味しかった❣️


良かったです♪

また行きたいなおねがい