5月にね、次女が種を学校から持って来た


オクラ

ピーマン

向日葵🌻


小3次女と梅雨前に植えてね

種から初めてオクラが❣️




オクラってこんな風になるんだ、、、

知らなかった笑い泣きまだまだ知らない事沢山あるなぁキョロキョロ


凄い嬉しかったです。もうすぐ収穫します❤️


でね、ピーマンはなんだか成長しないまんまキョロキョロ


向日葵が🌻やっと❣️






う、、、美しい❣️笑


3個植えて、芽が出たのは一個でしたが

余った種を持って来て植えた娘は嬉しそう❤️


毎日毎日観察しては

私よりもう背が高くなった❣️

とか

種は食べるの〜

とか


学び発見がありました❤️


良かった良かった。

けど毎日毎日水やってた母さんも

結構楽しかったニヤリ


今日は知り合いの弟くんが、子ども達と野球練習してくれる日で

ワクワクラブ


仕事が沢山あるから見に行けないかもーえーん


残念無念過ぎるえーん