昨日ね、一歳未満くらいの猫がいて

保護しようとしたらガブリって


はぁなんて間抜けなんでしょう。

私に保護活動の厳しさを教えてくれました。

我が家のウタは本当特別で珍しい子だったんだな。

抱っこして我が家まで連れて帰ったから。


反省です。



人間嫌いにならないと良いなショボーン




さて、最近私は野球にハマっています。


元々、私ソフトボール🥎で部活してましてピッチャーでしたが中学まで。


旦那もバリバリの野球少年です。推薦で高校行ったピッチャーですが、肘を壊してやむなく離脱。


と、2人とも野球好き


まさかの次女が野球を始め、どっぷり野球⚾️に浸かり始めました。笑


ちなみに年中の息子はすでに少年野球に仲間入り⁉️くらい参加しています。

来年から正式に入団します。



楽しいんです。

子どもと一緒にのめり込む野球⚾️


あー子育てって本当

幸せをもらう事だなって。


練習に参加する事も幸せ!



野球ユニフォームを洗うだけで感じる幸せ


本当感謝だな。



ちゃんと日々

感謝しよう。


私が、子どもに、出来る事

全力で応援しよう。



私は幸せ者です。

家族が大切です。


野球が色んな人との縁を繋いでくれます。


WBCの映画泣けます。

佐々木朗希はベンチ裏で泣いてました。

あんなスター選手が。

こっちが泣けます。

重圧、期待、責任、かっこいい背中を見せられたから

子ども達がキラキラした目で憧れる。

きっと大谷を超える子が出るでしょう

なぜなら大谷を見て育つ子達だから


あーやっぱりすげ〜な大谷

なんなん?宇宙人やな。


でも吉田選手がMVPだよね。源田、村上、ヌートバー

いやスター選手ばかりだわ。



日本凄いな。


本当凄い。


娘と息子よ

頑張ってくれ


甲子園楽しみにしてる。


子育てって最高❣️原石キラキラ