とても素敵な料理教室に行ってきました。

いつもは月曜日の仕事休みにしか行けないのですが、どうしてもこのレシピが気になって笑い泣き

予約出来ました❤️

尊敬する方のお料理教室はもうずっと通いたいラブ



トマトの冷製素麺❣️激うまでアボカドムースが最高❤️夕飯にパスタで作りました飛び出すハート家族に大好評飛び出すハート


夏野菜のケークサレ飛び出すハート


マンゴーのデザート🍨🥭


さらに七夕と言う事でプレゼントまで頂きましたおねがい愛



幸せ〜な一日です。


午後はお仕事して、21時まで野球スクールの送り迎え


今日は社会見学でお弁当朝早くから作ったし


めちゃくちゃ眠い{emoji:628_char4.png.大あくび}