天気予報では土砂降り予想の19日


まさかの雨パラパラで傘なんて全くいらないよー❤️


やっぱり晴れ家族☀️


えー最高❤️



とりあえずレンタカー借りたら

すぐに近くの玉屋 豊崎店へ11時30分ギリギリ混雑前に滑り込み、並ばずに食べれた❣️

めちゃうま沖縄そばラブ

テビチそばが個人的に1番美味い。これぐーすかけたほうが絶対美味い。



すでに旅を満喫しながら


かりゆし水族館へ

アウトレットあしびなーにあります。

レンタカーから車で10分くらい😊










色んな意味で面白いし新しくて良かったよ飛び出すハート


一度行ってみる価値ありです❣️


あしびなアウトレットでジェラート買って車内で食べながら、高速乗って(ETCカードは忘れずに)ホテルへ

30分程で、今回3泊の連泊をする

エンズマリーナインライカム飛び出すハート


めちゃくちゃ良いホテルなんで教えたくないキメてる


ホテル+マンション1室貸しみたいなタイプで

サウナや大浴場や露天風呂あって

キッチン付き、洗濯機乾燥機付きでね

連泊者むけ、長期滞在向け。


今回は3泊4日で全国旅行割20%offで

38000円くらいコーナースイート指差し飛び出すハート


最高❣️


しかもクーポン3万円分指差し愛


え?凄くない⁉️ラブ


またホテルは🏨詳しく記載します。


で、沖縄ポケモンセンターへ



ポケモンカード買ってたらさ




まさか




まさかの









ピカチュウに会える奇跡❣️


息子大興奮笑い泣き


空飛ぶピカチュウコラボトミカ買わされたよねグラサン


夕飯はイオンで沖縄牛🐃買って焼肉〜❤️


さ、焼肉して寝ます❣️

明日は朝から海🏖の予定

だけど、沖縄天気予報はずっと雨❣️


海無理かな〜❓❓