ローン完済


駐車場の土地追加購入分と歯科矯正代金ですおねがい



駐車場は約3年前、、、

お隣の美容室が閉店し建物を解体し、アスファルトにして、お店の駐車場にしました。

銀行からお借りしていた土地ローン

毎月ウン万円払っていたのですが


この度完済❣️


嬉しい泣き笑い本当に嬉しい。駐車場はもう我が家の持ち物ニコニコ


そして、去年から始めた私の歯科矯正🦷

約58万円。笑

一括で払わずキョロキョロ10回までなら利子が付かないとの事で

10回払いにしていたのです。

58000円✖︎10回(月一)

そちらが今回6月でラスト〜指差し飛び出すハート


やったー飛び出すハート


地味にローン地獄で真顔完済するって嬉しいニコニコ飛び出すハートローン=借金だしね。


まぁ、まだまだ住宅ローンが2000万ほどオエー

車のローン🚗ありますし


はぁネガティブ

って感じなんですが仕方なし。


貯金や投資も大切ですね。

教育積み立ても。


来年から長女は中学生だし

塾代もかなりかかるのかな??


今でさえ小学校の引き落としが6年生2万〜3万で(多分修学旅行積み立てとかかな?)

あっぶね、口座にお金あったけ⁉️

と焦る私。


本当お金の事考えず生きてみたい真顔





子ども3人、働きながら頑張りますニコニコ