あー😮‍💨雨ですね☔️



参りました。

仕事はなかったから良かったけど

引き渡し下校となりまして

学校まで行かなきゃならん不安


雨強いし

つら悲しい



さて


最近、野球⚾️を頑張る娘ちゃん

少年野球⚾️だけでなく

野球レッスンにも週一で通い始めました。

19時〜21時


仕事終わってから送り迎えをしています。


彼女の目指す先は何なんだろう?笑


明日は祖父と2人で甲子園球場に

ロッテVS阪神を観戦しに行きます。

お友達パパから素晴らしい席のチケット頂いたラブ

土曜日は少年野球がお休みでして

はじめて

祖父と2人でのお出かけで


コロナもあって、子ども達が祖父母との思い出やお出かけが本当に減ってしまったから。

凄い良い経験じゃないかな、と。


てか、私もまだ甲子園球場行った事ないのに、羨ましい笑い泣き


私自身、祖母は亡くなっていたから思い出ないけど、祖父は凄い思い出あるし

なんか、娘達にも、あったら良いなぁと思い、台風来てんのに無理矢理横浜からじいじ呼んだよね。笑


じいじも初甲子園らしい❤️

父の日プレゼントやね口笛


明日の新幹線が🚄無事運行しますように。


あー佐々木朗希は日曜日かー

残念やなー泣き笑い


ま、仕方ない。


いつか子どもの応援で行く甲子園の為

初甲子園は、とっときます。


私を甲子園に連れて行ってー笑


8月は長良川球場に巨人来るからまた観に行く🏃‍♀️


野球⚾️大好きだけ中々ゆっくり見れないなぁ


仕事まだまだ忙しくて



はぁ


早く沖縄行きたい悲しい